FC2ブログ

営業再開について

営業再開について

いつもカヌー館をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
5月31日(日)まで、臨時休館していましたが、6月1日(日)より営業を再開させていただきます。

政府の方針により、県外のお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月18日(木)までは、
当館(カヌー・宿泊・キャンプ・レンタサイクルなどすべて)を利用できません。
6月19日(金)からは通常通りご利用いただく予定です。

1日8kmカヌーツーリングは、昼休憩を挟むなど滞在時間が長く、他者との接触が多いことから、当面の間、開催を見合わせます。
すでにご予約をいただいている方につきましては、十分気をつけて開催します。

ファミリーラフティングは、4名様~8名様の1グループでお申し込みください。
可能な限り、他グループとの接触を減らすようにして開催します。


カヌー館ご利用時のお願い
37℃以上の発熱・咳・呼吸器の異常などの症状がみられる場合は、ご来館の前に必ず医療機関をご受診されますようよろしくお願いいたします。
カヌー館入口にアルコール消毒液を設置しています。ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
マスクの着用をお願いします。
スタッフがマスクを着用させていただくことがあります。
カヌー館以外の、周辺施設をご利用になる場合も、必ずマスク着用や消毒をお願いします。

宿泊施設ご利用時のお願い
ログハウス、バンガロー、貸し切り宿などは換気をおこないますが、完璧な消毒はできません。
各施設ごとの消毒液などもご用意できません。
あらかじめご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント