FC2ブログ

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

当施設は、新型コロナウィルス感染症対策として以下の取組を実施しております。

1日8kmカヌーツーリングは、昼休憩を挟むなど滞在時間が長く、他者との接触が多いことから、参加人数を2組5名程度までに制限して開催します。

ファミリーラフティングは、4名様~8名様の1グループでお申し込みください。
可能な限り、他グループとの接触を減らすようにして開催します。

カヌー館ご利用時のお願い
37℃以上の発熱・咳・呼吸器の異常などの症状がみられる場合は、ご来館の前に必ず医療機関をご受診されますようよろしくお願いいたします。
カヌー館入口にアルコール消毒液を設置しています。ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしています。
マスクの着用をお願いします。
スタッフもマスクを着用します。
カヌー館以外の、周辺施設をご利用になる場合も、必ずマスク着用や消毒をお願いします。

館内の清掃・消毒
1. 館内の多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で定期的にふき取り消毒しています。
2. 客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。
3. 定期的に館内の換気をおこなっています。客室は清掃時に換気をおこなっています。

お客様の健康確認
1. チェックインに際しては、感染予防策として、直接の対面を避けるようにします。
2. お客様全員に、検温と本人確認を実施させていただきます。
3. お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応を取ることにしています。
4. 当施設をご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちに受付にその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

当施設の感染防止対策1. 共用の施設をご利用いただく際は、人数制限、時間制限などを取らせていただきます。
2. 受付時などは、他のお客様と距離をとっていただくようお願いしています。。
3. 共用のトイレ、シャワー室の換気を行います。
4. 当施設での大きな声を出すような行為お控えいただいております。
5. 当施設ご利用中、公共スペースではマスクの着用と手洗い、手指除菌をお願いしています。

◆お客様には、ご出発前に検温等の体調チェックを実施していただき、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合にはご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

Go To トラベル 旅行者向け公式サイト
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント